主婦が始める量子コンピュータ

本当に誰でも量子コンピューターは使えるのか?主婦が検証中!

量子コンピュータをスマホゲームで学ぶイベント開催するよ!

どーも、主婦のkeropiyoです。

 

「本当に誰でも量子コンピューターは使えるのか?主婦が検証中!」ということで、この「主婦が始める量子コンピュータのブログをはじめて6年!

 

ついに!

なんと!!

量子コンピュータの基礎知識をスマホゲームで学ぶイベントを立てました!

エンジニアカフェでリアル開催です!

 

engineercafe.connpass.com

 

Hello QuantumというIBMさんのスマホゲームを使って一緒に量子コンピュータの基礎を遊びながら学びましょう!

 

量子コンピュータってなに??興味あるけどよくわかんない!という方!

大歓迎です!

大丈夫!私も全然わかってません(笑)

 

ボク、チョットデキル!

っていう人が来てくれたらウレシイ!頼りにします!

 

一緒に学べる仲間はとても欲しいです!

 

ぜひ11月18日(金曜日)の夜に一緒に遊びながらエンジニアカフェで学びましょう!